* スポンサーサイト


2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* とっておきSweets
 春だし。何か新しいことを始めたい!
 ・・と思っている方に、
     maUがオススメするのは、マンナでのケーキ教室

もちろん。初心者でも大丈夫。

  まず、あなたの作りたいケーキを教えてください。
 あとは、店長とスケジュールを相談して・・予定が合えばOK!
  厨房に限りがあるので、1名〜3名の少人数制です。
 基本的に単発での教室なので、気軽に通えるのが嬉しい

最近は、やっぱりタルトを作られる方が多いです。。

 まず、
 タルト台を
   焼きます。

 さて、今日は
何をのせよう?











 あ!
  バナナだ!

バナナは
 ソテーして・・
ほんのり
 焦げ目が
 ついてるの
 分かるかな。



ちなみに、
写ってるのは
生徒サンの手。




 オーブンに
   入れて・・・

 焼けるのが
  待ち遠しい♪



 そろそろ 
焼けたころかな。


 だんだん
 いい香りが
漂ってきました。



ほかほか
バナナのタルト
焼き上がり
     です!

おいしそぅ。。
 でもまだ
熱々だから、
 もう少しの
    我慢。


   余熱が取れるまで、紅茶でも飲みましょうか。

     そんな会話が聴こえてきます。  

お一人で、自分のペースでゆっくり作られるかた。
 仲の良いお友達と、にぎやかに作られるかた。
 店長と、じっくりお話ししたいかた。

・・みんな、ケーキを作る!という目的は一緒だけど、
               楽しみかたはいろいろみたい。

作ったケーキは、ワンホールお持ち帰りなので、
            ご家族も喜ばれますよね

 maUのオススメ、ケーキ教室。
      気軽な気持ちで、始めてみませんか?
  


2009.03.23 Monday * 11:31 | Lesson in Manne | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 11:31 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/14
<< Wine party☆ | main | ワインセミナーの夕べ >>