* スポンサーサイト


2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* 9月イベント&予定
 
あっという間に9月に入りましたね。。

すっかりブログがご無沙汰になってます。
申し訳ありません



例のごとく、ここ最近の写真も
   全く撮れていません。

今の時季は、蚊が多くって
 なかなかお庭に出る勇気が。。(笑)
虫よけの完全武装して、
 立ち向かってみようかな
 





9月も予定満載です。

☆ 9月4日(火)
   仕入れのため、臨時休業いたします。

☆ 9月14日(金)、15日(土)
   15日は、泉マルシェに参加のため
               通常営業はお休みです。
   14日は、準備のためお休みをいただきます。

☆ 9月23日(日)〜10月1日(月)まで
        紅茶の研修で、スリランカに行ってきます
   ですので、この期間中は通常営業はお休みになります。

☆ 10月5日(金) La Bonbonniere  Re:OPEN!!
    ただ今、お休みをいただいているボンボニエールが
                10月からリニューアルオープン!
    詳細は、後日お知らせいたします。





 ☆ ビストロ La clurife OPEN!!
        (ラ・クラリフェ) 
                 
  以前、マンナで働いていた
    manaシェフが、泉中央に
    ビストロをオープンしました。

 Address
  仙台市泉区泉中央3-26-10
       ローズボールビル1F
 TEL:022-374-0357




   アンティークのガラス扉を
           開けると・・・・












大きなカウンターと
   広々とした空間。

 打ちっぱなしのコンクリートが、ダークブラウンとよく調和して
               広いのに、席につくとなぜか落ち着く。



  おしゃべり好きなシェフと
   お話しできるのは、やっぱりカウンター。

 次々と出来上がる料理を見ながら、
     次食べるものを考えるのも可(笑) 
 
 





maUが行ったときは、
アメーラトマトと、とびっこの冷製パスタ。

 気取らず食べられるビストロ料理は
  みんなでシェアしながらが楽しいですね 






  定休日は、
   第一水曜日と毎木曜日
 ランチ
   11:30〜13:30(L・O)
 ディナー
   18:30〜23:30(L・O)


 泉中央駅からは、徒歩8分ほど。
 気軽にワインを一杯。がっつり食べたい!の両方が叶うお店です。

 もしかしたら、カウンターでmaUがワイン飲んでいるかも。。(笑)
 ワインも豊富でオススメなので、ぜひ、行ってみてくださいね







2012.09.03 Monday * 22:01 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 22:01 | - | - | -
Comment
残暑御見舞い申上げます♪
泉中央に素敵なお店が…嬉しい!ゼヒいきます〜
びわの木も、有難う御座います。
余談ですが…
今日早朝に庭の芝生で裸足の太極拳をした後、
がっつり蚊に食べられました〜(笑)
でも気合で直しました!(笑)
| Shima*ai | 2012/09/07 11:05 PM |
Shima*aiさん、いつもコメントありがとうございます。
まだまだ暑いですね。。
体調など、お変わりありませんか?
蚊に刺されるのも、地味に辛いですよね。。

manaシェフのビストロは、料理もリーズナブルで
おいしいのでオススメです〜☆
| maU | 2012/09/08 6:32 PM |









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/159
<< 8月の予定です。 | main | スリランカ紀行 >>