* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* スリランカ紀行
アーユボーワン☆
スリランカの旅が始まりました(^_^)

10月23日日曜日の、お昼に離陸。
そして、すぐ昼ごはん。



スリランカ航空は、椅子もゆったりで、サービスも割といいほうかな。
まず、CAさんのコスチュームがカワイイ♪( ´▽`)
孔雀色のサリーのような制服。
浅黒い肌色にとってめ映えて、美しい方たちばかりでした。

そして、、昨夜のホテルはWi-Fiがなくて、しかも微妙な。。(笑)



でも、お部屋は広くて天井が高い!



そして、ここのホテルは象がいるんです!!
朝ごはんのレストランから、象さんが水浴びするのが見れます。



めちゃめちゃ近くに象さん。。
鼻に触っちゃいました(笑)



この日は、スパイスガーデニングへ。



カルダモン、シナモン、カカオ、ココナッツ、、、、沢山のスパイスがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





それぞれの効能、使い方を詳しく教えていただきました。



でも、英語なんです〜〜( ̄◇ ̄;)
通訳の方もいるんですけどね。。


そして、今夜のホテルは、キャンディにあるAMAYA HOTEL☆



ここは、リゾートのような素敵ホテル。



お部屋もいいです〜♪( ´▽`)
一人で、泊まるには勿体無い!

そして、これから本場アーユルヴェーダしてきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2012.09.24 Monday * 18:23 | TRAVEL BOOK | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 18:23 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/161
<< 9月イベント&予定 | main | スリランカ紀行 >>