* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* 来年とこれから。
 
2012年も、あと数日ですね。。

maUにとっては、あっという間の一年でした。
毎年、過ぎるのがどんどん早くなっている気がします。

今年は、姉妹店ラ・ボンボニエールのリニューアルに
 かなり力を注いでいたため、なかなかイベントもできず
 それがちょっと心残り。。

 なので来年は、年明けから色々と計画中です!


ロンネフェルト紅茶福袋販売!

 毎年恒例のお得なHAPPY BAGです。
 数量限定販売になりますので、お早目にどうぞ。
 (年内予約も可能です。TEL:022-373-1275まで。)

 ・プレミアム紅茶¥2,000
 ・スタンダード紅茶¥1,600
   の二つのHAPPY BAGををご用意致します。

  HAPPY BAG販売は、1月8日(火)から
    姉妹店ラ・ボンボニエールにて行います。

☆マンナ10周年記念イベント!!

 
 2013年で、マンナはOPENから丸10年を迎えます。
 そこで、、店長がとっておきのイベントを考えています。

 
 詳細は、まだ内緒だそうなので、、(笑)
  年明けにブログでお知らせしたいと思います。


     


 マンナの10年前を振り返ってみると、、

 一週間のうち、数日しかOPENしていないお店でした。
 (確か木、金、土だったかなぁ。。しかも隔週土曜営業。)

 店長とクリスタルビーンズのれいさん、
  二人で始めた小さな自宅カフェ。

 いまのようなランチもなくて、
  メニューは手作りケーキと紅茶、コーヒーのみ。

もちろん、ホームページもブログもないので
  本当に口コミだけがお店の宣伝でした。

最初の数年は、なかなかお客さまが来なかったそうです。

こんな住宅地の奥まったトコロに、カフェがあるなんて
            誰も気づかないですからね。。
今でも、ぐるぐる回って道に迷われる方が多いですし。。。

それでも、少しずつお客さまがいらっしゃるようになり、
 スタッフも増えて、ようやくお店として充実してきたのは、
 数年前からだと思います。

本当にお客さまに育てていただいた、10年間だと思っています。

 時には、教えられ、怒られ、失敗から学ぶことが
               たくさんありました。

そして、これからもスタッフ一同頑張りますので
 10年目のサロンドカフェマンナをよろしくお願い致します!


 マンナの年内の営業は終わりましたが、
 姉妹店ラ・ボンボニエールは26日(水)まで営業します。

 こちらでも、ロンネフェルト紅茶をご購入いただけます。
 焼き菓子と紅茶のギフトもお作り致しますので
 ご贈答用などをご希望の際は、お申し付けください☆


 それでは、残りわずかな2012年。
 皆さまが、良い年を迎えることができますように。
 




2012.12.25 Tuesday * 14:18 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 14:18 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/169
<< 年末年始のお知らせ | main | 新年! >>