* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* 小さな森のコンサート、ご報告。
先日開催された、小さな森のコンサート。

ハルノオトをテーマに、バイオリンとピアノの素敵な

コラボレーションを楽しむことができました。

コンサートの様子・・




ちょっとボケてしまいました。。

お客さまも、紅茶とケーキを楽しみながら

うっとり聴いておられる姿が印象的でした。

バイオリニスト長谷川さんは、トークも冴えていて

とっても親しみやすい方。

ピアニストの遠江さんは、フランスにずっと住んでいた方なので

フランス事情にも詳しく、話が尽きません。

もちろん、演奏も素晴らしくって、知っている曲も沢山ありました。


小さな森のコンサートに、ご参加くださったお客さま、

演奏者の皆さま、本当にありがとうございました^^






また次回も!という声もいただいたので、

第二弾も開催したいと思います。

その時は、またお知らせしますね^^













 
2014.02.10 Monday * 14:07 | 日々のこと。 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 14:07 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/202
<< 小さな森のコンサート | main | New Shop OPEN !! >>