* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* フランボワーズ☆
 


  今年もようやく・・
   フランボワーズの季節が
       やってきました!!


 朝採りフランボワーズと
ベルギーチョコレートのタルト



  今の時季しか食べられない、とっておきタルトです。




毎日、たくさん採れるので
 ケーキに仕立てても
  追いつかないくらい。。

 そんなときは、
 自家製ジャムにしたり
  ケーキに添える
    ソースにしたり、、
  用途はいっぱいです





  「繭由の手仕事」の繭由さんから
   うるうるウサちゃんが届きました!

  以前のは、サンプルで、、
   ということで、お預かりでしたが
    今回のウサちゃんは販売も可◎


  フェルトの優しい素材が愛おしい
   つぶらな瞳のウサちゃんは、
 なんだか、柔らかな雰囲気の繭由さんに、
    とっても似ているような気がします。。






    上質なリネンのがま口も
         新商品です〜




















   ドイツのビレロイ&ボッホの
    お皿やグラスも、
     新商品が入荷しています。

  丈夫で、使い勝手のいいグラスは
 プレゼントやマイグラスとしてもおすすめ




  最近の蒸し暑さのせいか、、
   マンナのお庭も葉っぱが
    ずいぶん多くなってきました。














     大きな花が特徴の
       カシワバアジサイも
           立派に咲いてます。






 じめじめ梅雨が
  早く終わらないかな〜と
    願うmaUなのです





2010.07.08 Thursday * 16:14 | manne's cakes | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 16:14 | - | - | -
Comment
maUちゃん、いつもお世話様です。
繭由の手仕事のうさぎを紹介してくれてありがとうございます。嬉しいです。
久しぶりに伺ったマンナのお庭は雨上がりのしっとりとした雰囲気で、いつも居心地のいい空間。
雑貨も色々と入荷したのですね。
また伺いますね。
| 繭由 | 2010/07/12 11:56 AM |
繭由さん、いつもありがとうございます!
あのウサちゃんは、かわいぃ〜と手にとるお客さまが、
けっこーいます。
そのうち、旅立つんだろうなぁと思ってます♪

マンナのお庭は、葉っぱの量が多くなってきたので、
そろそろ剪定してもらわなきゃ。。
雨の日は、いつもより緑が濃いんですよね。

手作り雑貨も、少しづつ入荷してますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜☆☆
| maU | 2010/07/12 3:58 PM |









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/79
<< maUのコレクションNo.4 | main | 休業のお知らせ! >>