* スポンサーサイト


2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* タルト&マフィン
 

  久しぶりに、マンナのタルトのご紹介です。


 金柑を丁寧にコンポートして
  タルトにしいて焼き上げた
         金柑タルト。







  フレッシュなグレープフルーツを
   アーモンド生地にたっぷり入れた
    ジューシーで酸味がおいしい
      グレープフルーツのタルト。
   





 La Bonbonniereでの 
      最近のマフィンは、、

 ・ゆずピールを練り込んだ
   香り豊かなゆずマフィン。
 ・ローストした香ばしいナッツを
   たっぷり入れたMIXナッツマフィン。
 ・大きめバナナがごろんと入った
   キャラメルバナナマフィン。
 ・ロンネフェルト紅茶の
  スパイシーで甘い香りの
  ウィンタードリームを使った紅茶マフィン。
 ・甘酸っぱいベリーをたくさん入れた
   ベリーベリーマフィン。
  などなど、日替わりで毎朝焼いています



  maUのオススメは、
  ウィンタードリーム・マフィン

 ウィンタードリームは、、
  ルイボスベースに
  シナモン、オレンジピール
  クローブ、クロイチゴの葉に
  キャラメルの香りをブレンドしたお茶。

 とても人気のあるルイボスティーです。


  そのウィンタードリーム・マフィンを、一口食べると、、
   ほんのりスパイシーで、甘い上品な香りが広がる
                とってもリッチなマフィン。

  一度食べたら、忘れられない味、、だと思ってます(笑)

  ぜひ、試してみてくださいね



 先日、20名ほどの団体様で
 コースランチのご予約をいただきました。

 幸せのお手伝いを
   少しだけさせていただけて
    とっても嬉しかったです






   椅子が足りるかな〜と
    ちょっと心配でしたが、
       何とかなりました☆
    
  3月にも、団体さまのご予約を
      いただいてるので、、
     頑張らなくちゃですね


  


先週、OHバンデス!の
     取材がありました。
 14日月曜日に放映だったのです。。

 多数のお問い合わせ
  ありがとうございました。

 せっかくご来店くださったのに
  満席で入れなかったり、、
  お待ちいただいたり、、
   本当に申し訳ありません

 ぜひ一度、お電話でご連絡いただきますと
  お席のご用意もできますので、よろしくお願い致します。


La Bonbonniereも、
できるだけたくさんのマフィンを作って、お待ちしております
   




2011.02.15 Tuesday * 19:48 | manne's cakes | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2015.03.11 Wednesday * 19:48 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://manne.jugem.jp/trackback/98
<< ティーマスター集合! | main | お知らせ。 >>