* スポンサーサイト


2015.03.11 Wednesday * | - | - | -
* そろそろ。。


                   アンティークのシャンデリアパーツたち

に出ると、まだ風が冷たいけれど、気持ちはお先に春気分♪
そんなmaUが切り取った、マンナに差し込む暖かい日差し。。
 
シャンデリアパーツも、いろんな色、形を集めてみるのも
                         楽しいですよね☆


ーキにも春を感じたい!
 そんなあなたにオススメするのは、苺のショートケーキ☆

  マンナの苺のショートケーキは
            絶品ッッ!
 
 蔵王滋養卵と旬の苺、
 厳選生クリームで作るケーキは
 一口食べると・・
  赤ちゃんのほっぺのような
  ジェノワーズスポンジは、
   ほろほろと崩れて、
   まったり溶けてゆく繊細さ。
 そこに苺の甘酸っぱい香りと
  ジューシーさが、
 生クリームと相まって、なんとも
  いえないおいしさ

 maUは幸せモノです。。

 そんな気持ちにさせる
       苺ショートマジック。

 

もちろん、ケーキの予約も受け付けてますので、
 お電話いただければ、他のケーキもご用意できます。
大切な方のアニバーサリーケーキとしてもどうぞ

前回、バナナのタルトの写真をアップできなかったので。。



 


2009.03.03 Tuesday * 14:17 | manne's cakes | comments(0) | trackbacks(0)
* マンナの人気者☆

 


回のアンティークの小瓶に続き・・今日はアンティークの花瓶を
  アップしてみました!
 取っ手の部分にまで、ねじり(?)があって
            素朴なお花でもよく映えます。

 そういえば・・店長が「そのうちアンティークフェアでもやろうかな。。」
   なんて言ってました。
 いままでマンナの店内でも、なかなかお目にかかれなかった
   アンティーク類にも会える可能性大

 詳細は、決まりしだいお伝えしますね☆


近、マンナでは「バナナのタルト」が大人気なんです!
 なぜでしょう。。
  明らかに、他のタルトよりご注文の確立が高いのです。

おいしぃのはもちろんなのですが。。ネーミングかな?

マンナの「バナナのタルト」は基本的に、
  バナナをキャラメルでソテーしてから
    タルトの中にしき込んで、焼いてます。

焼き上がりは、いい焦げ目がついたバナナが
     タルトから顔をのぞかせてて・・おいしそー

それに、生クリームをたっぷりのせて、
     チョコレートソースをとろっとかけて。。
  maU好みの「バナナのタルト」完成!!
   ぜひ味っていただきたい、一品ですー

今週、とあるお客様が、
  以前に掲載された「バナナのタルト」を食べたい。。とご予約。
 来店され、「おいしぃー」と喜んでくださいました

なんだか、すごく嬉しくってほんわかした気持ちになったmaUでした。。






2009.02.25 Wednesday * 22:05 | manne's cakes | comments(2) | trackbacks(0)

<< | 2/2Pages |